二刀流でQSO

JO2BWZの日誌

RS-05 つぐ高原グリーンパーク

令和元年11月26日(火) くもり時々雨

愛知県北設楽郡設楽町 JCG#20004E

RS-05 つぐ高原グリーンパーク

FA-429 穴滝

 

自宅を出発したのは、まだ暗い4時40分ころだった。

今日は高速で名古屋ICまで行き、猿投グリーンロード茶臼山方面へ向かう。

天気予報は晴れだったが、どんより曇っている。

紅葉を期待してきたが、枯葉のようになっているのが多い。既に終わったか?

7時過ぎ現地に到着した。1台の車もなく、ひっそりしている。

f:id:jo2bwz:20191126191043j:plain

 

トイレに行ったら、入り口近くにスタンプBOXを発見。

ここは 時間外でもスタンプが押せるようになっている。

希望しないが撃沈でも次へ向かえるなぁ!

よし!早速やってみよう!

f:id:jo2bwz:20191126191541j:plain

ここは時間外でもスタンプ押せるよ!

CWから開始。早朝はきびしい!

15分で7局・・・

スタンプBOXのお世話になるか!

その前にダメ元でSSBに挑戦

おや?ちょっとええ感じ!

クラスターにも載せてもらった。

CONDXもだいぶ良くなってきた。

ぼちぼち交信できました。

OMさんのリクエストで再びCWへQSY

粘るといいこともあるね!

f:id:jo2bwz:20191126192838j:plain

f:id:jo2bwz:20191126192915j:plain

 

運用周波数 CW 7.0105MHz 7:36~7:50 7局

                9:05~9:12 8局

      SSB 7.068MHz 8:01~9:02 33局